生涯ゲーム小僧

ゲーム+α


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

oh

舗装屋に就職して心体ともにヒーヒー言ってたのですっかりほったらかしてました

ホラ、アレだよ
健康体の男子たるものはやっぱ肉体労働だよ(とくに日中主体の土木建築関係)
体は人生初の肉体労働で悲鳴をあげまくってるけど心はスッキリしていく

------------------------------
場末の…
それも更新やらなんやらを平気でほったらかしてる何人見てくれているかもわからんほど駄ブログからなんだけど

時期的に初詣ではあるが祭りや日常生活も含めて一人でも多くの人に持って欲しい考え方
『自分一人だけでもやっていく』

神様仏様を祀っている場所を汚したくないじゃん?
自分の生活圏がゴミにまみれてるとか最悪じゃん?
でも人が多く集まれば集まるほどどうにもならなくなるじゃん?
だからといって一人やったところで変わらないと思ってたらそのままじゃん?
そのままにしといて文句なんか言ってもダサイを通り越して惨めじゃん?

だからさ、自分一人だけでもやっていこうよ
汚さない精神、ゴミを拾う努力、見て見ぬフリをしない勇気を
  1. 2014/12/31(水) 20:33:45|
  2. ゲーム以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ユビノホネガオレタ

右手親指が壁と鋼材に挟まれ、黒紫で太くなりイカした感じになったので病院に行ったら
末節骨骨折と診断されました

レントゲン写真見ると末節骨を田の字に分けると右上部分が離れておりました
指の骨折は治りが遅いとのことでくっつくまで1ヶ月はかかるだろうと…
そして半数の人は結局くっつかずに痛みが残るそうでで手術で取り除くとかなんとか
  1. 2014/07/11(金) 20:06:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナニソレ

とある最新ゲーム

対戦要素がない理由について
「従来作品のプレイヤーと、今回初めてシリーズに触れるプレイヤーでは実力差が大きいため、
対戦で勝敗差が大きくなりすぎて、新規プレイヤーの定着を妨げる」

ちょっと…言っている意味がわからないんですが…
  1. 2014/05/31(土) 09:54:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

艦これ次イベまでの予定

開発・建造
水観・+4
烈風+13
爆戦+2
3号砲+6
青葉・利根・筑摩の運50↑分のまるゆ(大和?大鳳?矢矧?知らない子ですね)
32号+8
33号+6

レベリング
長門・陸奥・金剛・榛名・伊勢・日向・扶桑・山城
千歳・千代田・飛鷹・隼鷹・瑞鳳・祥鳳
高雄・愛宕・摩耶・鳥海・衣笠
長良・名取・五十鈴・神通・阿賀野・能代・酒匂
夕立・ヴェル・時雨・雪風・島風・天津風・綾波・浜風

資源各10万・バケツ1000
  1. 2014/05/17(土) 10:57:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ

年はとりたくないねぇ・・・

見えたはずのものが見えない

見えても体がついていけない

体がついていってるような気がしても細かいところがあわせられない


10年前:3フレームまでなら見てから反応余裕でした、カトンボが止まって見えるぜヒャッハァー

今:見えん…追えん…そして当たらん…あ、前にですぎtアバァー




VDでたまにUNACを弄る>自分では手に負えない>ちょっと人前に出してみる>1分で屑鉄になる現実
たぶんVかそれ以前、BFBC2の頃には激しい劣化が始まっていたんだろうな…きっとあの時はただ認めたくなかったんだ

さて、これからどう戦っていくか、搦め手も二択以外はほとんどやらなかったからなぁ…
  1. 2014/04/14(月) 15:31:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
