生涯ゲーム小僧

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裏切りのアクアビットマン

ニコ動にうpしてたヤツはアリャージェネだったけどスラッグでPA吹き飛ばされた時を考えて
どうせEN回復力死んでるも同然だしとランスタンに交換
その際、MBをアリャーからライール SBをユディトからクーガーに変更して
SBを省エネにして浮いた分をMBに回してできるだけ食いつけるようにしてみた

ランスタンKPフルはやべぇw
1.2のソブレロジェネKPチューン無し+ビットマン級PA性能値の機体と
同じくらいの間隔でPA再展開できる レギュ1.4とは思えないwww

で、勝率大して変わらず 主に中の人が適正低いってのがあるんですがね・・・

でもA上位の人が連続で一気に近づいたときにOB吹かしてまで離れて行くようになったのは
ある意味では勝利!!

ビットマンの超PAの全てが詰まったソブレロジェネのAAは
EN防御低い機体だとアンプ無いのに掠っただけ5000近く
爆心地で当たれば20000近く奪いとるシロモノだからね
俺だって怖くて逃げる

でもコレ純正でやれねーよ
一度やってみたんだ企業図面から読み込んでトリプルキノコ+Wプラズマで各所チューンして
結果、リアルワンダフルボディのアメリカン(ランクはH3桁だったかな?)にあっさり負けた
近づく>正面にたどり着いた辺りでEN切れ
EN切れ>モロに背ガト喰らう>神PAのおかげでロックは外れないけど衝撃で挙動が引っかかる感じ
どのみち避けるEN無いからとプラズマ撃とうとする>回復激遅で虚しく鳴り響くガス欠音
通常Bで距離されていく>敵さんプラズマの有効距離外へ>ガトでビクンビクンしながら近づく>
ガス欠>EN無いから避けられないプラズマ撃てないの永久コンボ
プラズマ一発撃っただけ、しかも外れた でそのまま撃沈
どうでもいいけどCP1.7くらい持っていかれた

コジマ腕は2回しか撃てないし? どのみちEN無いし? 衝撃受けたら全ておじゃんだし?

後、ランクで一度だけ同型機(つまり相手もWライのビットマン)遭遇して戦ったんだけど
お互い有効な攻撃がAAというのがなんとも
鬼畜PAのせいでお互いに凸ライのダメージがしょっぱすぎる状態
で案の定お互いに弾切れ>AA対決に
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  1. 2009/06/11(木) 06:59:26|
  2. ACfA
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