fc2ブログ

生涯ゲーム小僧

ゲーム+α

机上

頭の中で考えた動きを実践できないって歯がゆい

相手の動きに対してどのルートを取れば最短距離、最少ENで相手に近寄れるか
どう動けばAA後にグレを恐れる必要がなくなるか
どうすれば近距離でミサイル使われてもフレアを使わずに相手に取り付いたままでいられるか

頭の中じゃ出来上がってるんだよ 頭の中じゃ
ただ、大まかにすら出来ないから細かい動きへの考えに移れない

あれだ
元々が本能とか汚染とかでやってるようなもんだしこまけぇことはいいんだよ たぶん

-----キリトリセン-----
マニュ辞めました
視点リセ癖が露骨になりすぎて・・・
でもマニュやった経験が色々役立ってます
スポンサーサイト



  1. 2009/10/20(火) 09:18:16|
  2. ACfA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々のうp | ホーム | D端子まじぱねぇっす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://methane8492.blog66.fc2.com/tb.php/29-b103ed2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)