生涯ゲーム小僧

ゲーム+α

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランスタンジェネinフルアーリヤフレーム

固定品目:
AA多用するのでグレ防御に滞空時間を長くするためQB燃費もありMBラトーナ固定
BB:重量が悲鳴上げない限りラトーナ固定
SB:中クーガーよりオギャーのほうが燃費はきつくなるが使用回数を減らせるので結果良好
MBラトーナはQBリロードが長くミサ振り切りは無理なので肩はフレア固定

武装:
W051:
燃費具合は良いが近距離戦に若干の難有り
AA汚染してしまえばサラフ等の高安定パーツが無い軽ニなら衝撃の影響が出るので
少しだけ近距離戦問題を誤魔化せる

W063:
051より近接適正が高く102より弾速があるので削りやすいが
AA汚染後にライール等を衝撃影響がないので少々厄介
ENに若干の余裕があるので速度向上目的で追加B搭載
速度向上により接近しやすいのでランスタンジェネアーリヤで唯一、クーガーAA搭載

W102:
063より近接適正が高く装弾数、火力もあるが弾速が200近く遅いので
軽ニを攻める時に大問題
後に上記のW063+追B+クーガーAA機に

Wレザバズ:
ENが悲鳴上げまくり、リロードが短いが実質はハイレーザーのリロードペースで使うことに
でもENに余裕があるときにラッシュかけられるのは大きい
でも弾数が両手合わせて64発なので本当に行けると思ったときにしかやれず
迷ってチャンスを逃すことも
弾切れ後、両方パージでEN確保の為、距離情報目的の格納ハンドガンx1有り

Wリリウムレーザー:
レザバズの欠点である弾速・弾数が解消されて一発の消費も少ないので
ラッシュチャンスを徹底的に厳選しなくてもいい
が、近接適正が19下がるのでレザバズでヒャッハーできる距離が対応しきれない
レザバズ同様に格納ハンドガンx1有り

右051+左モタコブ&右RPG:
051のリロード間隔が長いのでエクハザFCSでもロックバグの影響が少なく感じる
モタコブやAA汚染によるPA剥がし後に重い一撃となるRPGは利に叶ってるが
速度がW051よりもがた落ちするので軽ニやガン引き相手だとさらにきつくなってくる

右051+左レザバズ&右RPG+左マッセル:
欲張った結果がENの悲鳴率上昇と速度低下による棺桶化 無理ゲーすぎて即分解
スポンサーサイト
  1. 2009/08/11(火) 08:37:21|
  2. ACfA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<左目の危機 | ホーム | 究極(嘘)の引き機>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://methane8492.blog66.fc2.com/tb.php/19-8312cf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。