fc2ブログ

生涯ゲーム小僧

ゲーム+α

7/17(午前X時)ランクマ

キジの人とランクマッチにて遭遇 二回ほど戦闘
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7656400

1戦目
腕ショ怖い腕ショ
被ダメージよりもPAが剥がれてAA撃てなくなるほうがよっぽど怖い

一回目のAAは当たりこそ甘かったものの汚染効果でゴリゴリ削れ、射程差もありAP逆転
が、ニ回目のAAをしくじった挙句に視点リセが発動してアボーン

でも、フルボッコから随分と抵抗できるようになってきたな? とここで錯覚

2戦目
言いたいことはよく判る
なんでAA撃った! とかだろう?

だからよぉ 我慢できるわけねぇだろ 依存症的に考えて


---------キリトリ---------
腕グレよぉ? 腕バズの存在を食いすぎてんだよぉ?
現行の攻撃能力ならよぉ? 俺はよぉ? 装弾数は半分でいいと思うんだけどよぉ?
腕バズも腕バズでよぉ? もうちっと気合入れて装弾数20発(実発射回数10)ぐらい増えてくれよぉ?

垂直と横・近接散布は確実に当たる分攻撃力3桁時代にまで落としたほうがいいと思う
フレアも多すぎ 最低でも全種の使用回数2回減らしたほうがいい

AAはリゲルOBが他の存在を全て丸呑みにしてる
攻撃力は高い 範囲も広い 重すぎずEN食べ過ぎず

重量・負荷・ダメージ計算をそのままにするなら攻撃力・範囲の調整願望
ユディト  :3200/100
パラス  :3600/100
ライール :3400/100
ソブレロ :4200/100

リゲル  :3200/110
アルギョ :3700/120(もうちょっと特典あってもいいような負荷なのに不遇すぎ)

クーガー :3800/90(汚染時間の長い説明だけど実感できないので汚染範囲を倍にして欲しい)
スポンサーサイト



  1. 2009/07/17(金) 08:49:10|
  2. ACfA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リンクズはじめました | ホーム | エンブ>>

コメント

引かれたら2試合とも負けてましたよw
それに実はPAがいつも真っ赤だったのでびくびくでしたw
  1. 2009/07/18(土) 02:49:35 |
  2. URL |
  3. キジ #-
  4. [ 編集 ]

>>キジさん
おっしゃるとおり引き続ければ勝っていたでしょう
でも、この機体は軽ニ相手には引き続けることができないんですよ
BBラトーナ・SB中クーガーで脚の速い軽ニを相手に引き撃ちをやろうとすれば実感できますよ。

>PA真っ赤~
ランスタンジェネKPフルチューンまじオススメ
旧ホワグリフレーム基準でAA使用から30秒で再展開 40秒でフルチャージ
マシンガンやスラッグで吹き飛んだPAも数秒で再生
ソブレロジェネなら裸足で逃げたくなる汚染環境下でもPA長持ち

腕ショ機体ならEN回復23500前後は確保できると思うので
MBヴァーチェ SB中クーガーorシェダルで運用利くと思いますよ
  1. 2009/07/18(土) 09:18:52 |
  2. URL |
  3. メタン #KI9OsvPY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://methane8492.blog66.fc2.com/tb.php/16-fea3612c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)