生涯ゲーム小僧

ゲーム+α


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ

年はとりたくないねぇ・・・

見えたはずのものが見えない

見えても体がついていけない

体がついていってるような気がしても細かいところがあわせられない


10年前:3フレームまでなら見てから反応余裕でした、カトンボが止まって見えるぜヒャッハァー

今:見えん…追えん…そして当たらん…あ、前にですぎtアバァー




VDでたまにUNACを弄る>自分では手に負えない>ちょっと人前に出してみる>1分で屑鉄になる現実
たぶんVかそれ以前、BFBC2の頃には激しい劣化が始まっていたんだろうな…きっとあの時はただ認めたくなかったんだ

さて、これからどう戦っていくか、搦め手も二択以外はほとんどやらなかったからなぁ…
  1. 2014/04/14(月) 15:31:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<艦これ次イベまでの予定 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

➡︎俺と一緒にPS4でBF4
  1. 2014/04/20(日) 20:22:21 |
  2. URL |
  3. zyene #xsUmrm7U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://methane8492.blog66.fc2.com/tb.php/132-e4d2ad83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
