生涯ゲーム小僧

ゲーム+α


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

.

大丈夫 生きてる

体は大人 頭脳は厨房 にブチギレそうになるけれど なんとか堪えてます


アカヒ・ウリテレビ・ざまぁあああああああああああああああああああああああああああああ

願掛けで奮発した3500円カレーが庶民的ではないので民意がわからないとかwwwwwwwwwww

じゃあ、カルト宗教にご執心の鳥類
俺SUGEEEアピールしようとして原発はじけさせたチョクト
口だけ民意の独裁野豚さんらの食費すごいですよね

毎食万単位使わないと庶民的ではなく民意がわからないんですね わかりました
  1. 2012/09/27(木) 09:57:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<今時の給食 | ホーム | 槍秘伝FX化記念パピコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://methane8492.blog66.fc2.com/tb.php/127-fe4bcfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【.】

大丈夫 生きてる体は大人 頭脳は厨房 にブチギレそうになるけれど なんとか堪えてますアカヒ・ウリテ
  1. 2012/10/25(木) 02:42:00 |
  2. まっとめBLOG速報
