生涯ゲーム小僧

ゲーム+α


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごった煮

あ、ありのままやっちまったことを話すぜ
俺はBF3をしていたのにいつの間にかエースコンバットな状態になっていた
何を言ってるかわからねーと思うが俺も何でやっているのかわからなかった
ジェット沸き待ちのリスポン待機余裕でした どうみてもジェット厨です本当にks野郎でサーセンフヒヒヒヒ

エースコンバットの経験のおかげで操作に慣れてきたら空対空ではそう簡単に落ちないようになってきた
が、街灯怖い見えない アンテナ怖い見えない バードストライクならぬMAVストライク、MAV見えない怖い

工兵のラジコンで敵を焼くの楽しいれす^q^

---------------
もんはん・韋駄天予定武器
片手:ベノム(HCドド片手と悩み素材確保済みのゲリ片手に)
太刀:ブルート(素材揃ってるし~、たぶん正解はガレアかローザ)
ランス:パラ(どうみても正解武器、素材もあるし)
ガンス:水SP通常型(非SRでの正解武器、SR的に正解は麻痺筒だがHCディアまんどくせ)

大剣部門?いいえカルシウム部門です

弓:HCガノ(素材2つがランスと被り、さらに下位ババ1つが不足、SP使おうにもレア4、オワタ・・・)

SRないので無理ゲ
槌:カニハン(非SRで使えるものとは比べ物にならぬ強性能)
笛:ざざみたん(同上)

そもそも苦手なので無理
ライト&ヘベェ

-----------------------

エースコンバットAH
エースコンバットの名が無ければよかったかもしらん
AC6の時によく徒党を組んでた人らもなんとなくやる程度の模様

アイマス関連でぼろ儲けした上層部が血迷ってアイマスDLCを押し付けようとして古株マジギレさせて生まれた子って噂だし
真相はどうであれ、この理由だったらあそこまで別ゲーになってても納得するわな

こんな流れで完全に外注に出してたらきっとさぞ素晴らしいエヴォルブ2世に仕上がったりしたのだろうか?
そう思うと名ばかり別ゲーでもあれはあれで幸せなのかもしらん

-------------------
ACfA
fA最後(?)のユーザー大会あるね
勤務時間で不可能余裕でした

でもまぁ今更・・・ねぇ? 戻れないでしょ?1年は軽くまともにやってないし
それに色々あったし

画面の向こうの人間は同じでも行動が精密コピーされた単調な動きしかできないのボコってもつまらないから
その手合いをやったその場で片っ端から消音して蹴ったら凄まじい極悪人に仕立て上げられてるし?
その際になんか本人降臨にしたことになってるし?

---------------------------------------
ネトゲ全般
よく晒し罪状で相手選びとかその類ってあるけどさ
CoDとかBFやるようになってそこそこ経つけど最近になって理解したんだよね
別に相手選びやその類って晒す材料じゃなくね?って
だってさ、考えてみなよ
相手が凄腕フルメンバーPTで自分チームがゴミPSの芋や右も左もわからぬ新兵オンリーだと
解ってる状態一方的な試合展開で何戦も続ける?
逆に相手が弱すぎて話にならなくて稼げるにしても本当に心から楽しいと思える?その状態で何戦もやれる?
チョンやシナの超ゴミ回線ホストのところで「さぁやろう」って気になれる?
BFのEU鯖までの通信距離のせいでヨーヨー現象くらいながら「さぁやろう」って気になれる?
やる気出せって言われても無理じゃん?
それでそこを抜けて次を探すのと相手選ぶのと何が違うかって考えたら何もかわらんのよ
行動理由の終着点が「やってもつまらない」だから

仕事でもなければ義務でもないのに、画面の向こうにいる相手を楽しませるために努力しろ?それが礼儀?ハァ?
そんな礼儀語るんなら、こっちだって楽しむために面白い奴が来るまで選んでんだから蹴られようが出られようが黙ってろや
礼儀なんだろ?画面の向こうにいる相手を楽しませる努力するのが、だから黙って耐える努力しろや

誰だって自分が楽しい思いをしたいからゲームする
誰だって相手が楽しい思いをさせるためにゲームしてるんじゃねぇんだよ
  1. 2011/11/19(土) 07:34:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<BF3 さぁ選べ | ホーム | .>>

コメント

戦闘機動画みたいです。
  1. 2011/12/09(金) 22:55:42 |
  2. URL |
  3. zyene #KM4iYVI2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://methane8492.blog66.fc2.com/tb.php/119-67143392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
