生涯ゲーム小僧

ゲーム+α

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対戦ゲーで戦い方がえげつないとよく言われる

でもそんなえげつないかねぇ・・・

誰もがふと思ったこと
思考の盲点と心理戦
最短、最速、最効率の手段
斜め上で誰もがありえない、何かの間違いではないのかと思うブッ飛んだ行為

ただそれらを一切の躊躇無く、一瞬の憂いも無く、一片の情もかけずに実行してるだけなのになー
だって、そうしなきゃ反応、対応されちゃうじゃないですか

どこの世界におおよその戦いにおいて
行動に迷い、手段を減らし、相手の気遣いして、挙句に正面から戦うやつがいるのか

技能で劣るならね
いかにして相手を怒らせて思考を狭め、対応手段を奪い、心理を利用するかに磨きをかけりゃあいいんです
使えるモノはバグ以外なんでも使えばいいんです

芋、定点はもちろん、弾薬BOXで只を隠し、相手に蘇生厨がいるならフレッシュな死体に只を埋め込み
隙あらば根こそぎ敵兵器を奪い取ってお持ち帰り&破壊しにくい場所で立て篭もり
仕留め損ねたら即逃亡で、いない人と勝手に心理戦してもらう

ね、簡単でしょう? 何を迷うんです?
相手の土俵で戦う必要なんてどこにもないんです。

自分の土俵で戦う相手でなければ嫌ならCPUでも相手にしてりゃあいいんです。
バトルフィールドフレンズのお題になったような
「俺と仲間より強いやつは全員BAN」などっかのヒトモドキのような鯖管スタイル貫いてりゃあいいんです。

こちとらお前を楽しませるためにゲームやってんじゃねえんだ
こっちが楽しむためにゲームやってんだ
自分が楽しまないで何が娯楽か



----------------個人的見識---------------
BF3一部MAPに存在する小部屋について
当方にはバグ・グリッチの認識は無く仕様と認識しております。

理由:排除が十分可能かつ比較的容易なこと(フラグ、M320、ランチャー、etc)
   (地底人、壁の中の人のように一方的にダメージを与えるわけではないことから)
   事前に進入不可能にすることが安易(足場が破壊可能)

批判する前に、こんな簡単にできる対応すら思いつかないことを恥じるべきでは?
スポンサーサイト
  1. 2013/06/11(火) 09:22:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。