生涯ゲーム小僧

ゲーム+α


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

.

働けど 働けど 余裕は無く
規則的生活、健康的生活など 見ることすらかなわぬ 遥か彼方、遠い異世界の存在
傷つき、病を抱えようとも 余裕無き懐に 必然的に救いを求める余力無く
救いを求めんと傷と病を抱える体に鞭を打ち 新たな傷と病を増やして進んだ先は さらなる弱者へと落とされる無限地獄
狭間から射す光を見上げれば 弱者を食らいて私腹を満たさんとし
新たな弱者を食らうために道を奪わんとする強者の背
眼前に照らされる光は偽りにて救い無く 偽りに目を塞がれた弱者に血肉になれと欺瞞と虚構で書かれた契りを結ばせる



と酒飲んで厨二全開でくっだらねーこと書いてぶちまけねーとやってらんねーよksg!
休み返せ!こっちは入院になるかならないかの瀬戸際だったんだ!
残業しなきゃやってられん状態で残業つけるなとかふざけんな!
なにが悲しくてギャンブルだの何だのに手を出さない身で親兄弟に金借りて病院いくハメになんなきゃいけないんだ!
万引きする糞餓鬼とっ捕まえたら金一封くらいよこせ! 被害でかいなら捕まえる側のやる気を出させろ!
そもそもそんなに続くなら適当に捕まえたやつを公衆の面前で見せしめ兼ねながら警察に引き渡せるよう手引きしろ!
何がお客第一主義だ! まともに回せるわけない人員数で準備も接客もメンテも完璧にできるわけねーだろ!
それで対応遅いだの呼んでも人が来ないってクレームが多いから何とかしろって喚くんじゃねーよ!
なんで判断基準がそれぞれの分野で社全体で見て一人二人しかいないような最高峰の能力者を基準に
全体の処理能力決めクサってやがんじゃねーよ! 上の連中揃いも揃って頭ン中はケ○が生えてラリってんのか!
徹底的に疲弊させて別の仕事探す余力あるならタダで働かせる勢いで無茶苦茶な要求振りやがって!
オマケに達成できるわけなんざありもしないもんで未達成だからってさらに削減で賃金だの人員だの減らすなよ!
そんでもって減らすだけ減らして要求だけはさらに肥大とか○シどころか○麻草も生えてんのか!?
そのままト○カ○トも生やしてそのまま食って自滅しちまえ!
  1. 2011/08/25(木) 05:57:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
