生涯ゲーム小僧

ゲーム+α


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

厚顔無恥

産経ニュースより一文
「長く与党にいて政権を握っていて、『安い原発、安全な原発』と言ってきた神話が崩れた、と自ら認めたということだ」
 首相は、質問に立った自民党の塩崎恭久元官房長官が「自民党は、与党として原子力政策に一貫して関わってきたことに責任を負わなければならない」とポロリと漏らしたことを逃さず、「それ見たことか」とばかりに食いついた。

ドヤ顔で自民党叩くのはいいんですが、お宅のボス猿ことOZAWAは自民出身で、おまけに原発推進派してましたよ?
というか当のKAN本人に至っては他国に売り込むほどの超原発推進派やってますが?

そろそろ、ミンスにとっては五月蝿くて邪魔臭いことこの上ない人らが騒ぎ始めるんでない?
「スッカラKAN、厚顔無恥ここに極まれり、自分のことは棚に上げての原発推進ネタで自民叩き」って具合な題名で
  1. 2011/05/17(火) 10:24:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々

MHF
ベルチン製造及び強化完了
ベルチン素材集め中の副産物で予定外のフルグル製造
フルグル専用装備製造開始

予定外製造の犠牲者
ドラカナ・極楽浄土に使う予定だった剛チケ
ちびちびやるつもりだったブレオの素材を流用

HC素材でねぇよksg

BFBC2
野良ラッシュ中に一人で仕掛けから防衛までこなしちゃった(神降臨)
たしか結果が70k10dくらいだったはず

最近、敵側日本人からファンメール貰いました
・お前ラグすぎ、回線絞るなカス
A:BFBCではCoD等と違い、鯖がEAの物なので回線絞ったところで基本的に不利にしかなりませんよお客様?
 むしろご自身の回線状態を疑うべきではないでしょうか?
 それに、有利になる条件が整う状況ってのが糞芋合戦な糞試合の流れの中でさらにありえないような環境ですよ?

・芋砂のくせにしゃがみ挑発すんなやksg
A:お前は砂ライ撃ってる時リロード中も棒立ちでやるのか?
 それにリロ中にしゃがんで隠れて装填中に最後に見た位置に対して狙いをつけ
 装填終り次第、立って即撃ってるだけですよ?照準はもう合わせてありますしおすし
 おまけに貴方のほうが芋砂暦が長いようですが、こんな初歩的で単純なことに行き着けなかったんですか?
 芋砂の技量すらないようならお止めになったほうがよろしいのではないでしょうか?

 ところで頭の装飾品が赤く光っててとてもイカしてますね
 その後に垂直発射されたRPGが向かってきた時どんな気分でした?
 ま ぁ 俺 が 挑 発 の 意 図 を 持 っ て そ の 光 る も の を く っ つ け た ん だ け ど な !

・戦車でいけないはずの山の上から砲撃とかチートしてるんじゃねえよ
A:貴様には発想・応用・探求・研究の要素が足りない
 そもそも箱BANされたら貧乏人には洒落にならんからやるわけなかろうksg

ところで最近、気になってしょうがない山があるんですが単独登坂は無理で
足場となるもう一台を確保できればいけそうなんですよね・・・
急斜面だから地雷はすべり落ちて爆破推力は得られないし(そもそも立地的に制御不能請け合い)
プラベで挑戦したいけどこんな馬鹿な計画に付き合ってくれる人いないかな・・・

MBT主砲射程の有限確定
まぁ有限だからといっても12倍スコで見ても人が辛うじて人の形で認識できるほど飛ぶから
限界射程を知っておく必要性はない
重要なのは弾道計算と射撃反動によるズレの修正能力

ある程度の地形であれば射撃方向に対して90度の車体方向にすることで反動ズレがほとんど無くなる
しかし、前面>側面>後方と装甲が弱くなる為
放物線を利用した遮蔽物越しでの長距離砲撃以外では単なる自殺行為に

トレーサー付着後、RPGやCGをロック(距離表示の出現)を確認したら
エイムをやめ即座に真上などに打ち上げるとVLSのような垂直発射誘導弾となる
この射撃による利点:
壁越しロックからそのまま壁越しで打上げるので芋砂に頭を打ちぬかれることがない
軌道が正面発射に比べ当然高いので岩などに引っかかりにくい
ちょっとした高所で打上げるとヘリがトバッチリを受けてくれるかもわからん
誘導かかったRPGの軌道ヤバイ まじヤバイ
  1. 2011/05/10(火) 06:07:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
