生涯ゲーム小僧

ゲーム+α


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思えば

CATVから光になってからACfA一回もやってねーな
そもそも最近はMHFとBFBC2しかやってねー
  1. 2011/03/26(土) 17:05:05|
  2. ACfA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大丈夫だ 一応問題ない

地震後に更新すんの忘れてた 箱側フレはインしてるの判ってるのでOKだけど一応
現在も余裕で無職、ちょっと前に受けたところダメだったら役所に行ってボランティア志願してくる
志願してもまだ物資ルートが完全復旧してないから遠方からのボランティア受け入れまだだろうけど・・・

---------
MHF ランス装備スパ4版

頭:超絶6 剛力2
胴:アクラU 防御G1 剛力1 怪力1
腕:スパ4 剛力2 (残りはもう一つの装備と共用してるので使用不能)
腰:スパ4 剛力3
脚:ベルFX 匠1
カフ:スタPB2
匠大3火事場2高耳龍風回避1ガ性1ランナー
武器スロ3(怪力3)で特3 武器スロ2(仙人G2)で大4 共用部分で使えないスロを怪力にすれば武器スロ2で特3

餓狼スパ4
頭:超絶10 剛力3
胴:アクラFX 斬空G3
腕:スパ4 斬空G1 剛力2
腰:スパ4 剛力3
脚:ベルFX 匠1
カフ:斬れ味PB1
匠業2大3火事場2餓狼2超耳ランナー
武器スロ3(怪力3)で特3 武器スロ2(仙人G2)で大4
スキル枠2つ空きがあるので武器スロ3の物に絆G+捕獲G2で底上げ+捕獲名人も可

ランス側も含めてスパ4とアクラを青で作ると調和が乱れずに視覚的にもウマー
  1. 2011/03/22(火) 16:36:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事クレー

学も無い 経験も無い 資格も無い 表現力も無い 若さも無い
          無い無い尽くし

なので、まずは危険物乙類の本買ってきて勉強
親父が電気工事士の本持ってたので無断拝借して勉強
ゴミ捨て場にあった状態のよい科学雑誌ニュートン3冊を拝借・勉強の前にちょっと臭うので天日干し中

今年の花粉やべぇ まじやべぇ 外出時はゴーグルとマスクないと自宅前で軽く遭難できる
むしろ屋内でもゴーグル無いと目開けてられなくてタンスに足の小指ぶつける まじいてぇ
軽く変色してるけど折れてないようなので放置

-------------------
AC?のPV?を見た 全力でむせた
ACfAまた大会やるっぽい AAは今のところ禁止されていないようだがMHFとBFBCしかやってないからブランクぱねぇ
選択肢:
リハビリ        MHFとBFBC2を切り捨てるなんてとんでもない!=×
強装備満載     使っててツマンネ=×
事故ゲー       大火力のGA重四/当たると一瞬でケリがつくので視聴者受けしない可能性大=△
そもそも行かない  安定
----------
BFBC2:ここ5日ほど好調 日本人PT分隊様に荒稼ぎさせてもらいました(MAX:52k8d)
     有名所だったら数字逆かもわからんね

MHF:豊かな老後生活突入
  1. 2011/03/09(水) 14:15:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
