生涯ゲーム小僧

ゲーム+α


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オタワ

ランスタン<なんか近いうちに大会あるらしいよ!
俺<ほうほうそれでそれで?

前略 タッグ制 禁止パーツ一覧:アサルトアーマー 後略

俺<何か見えるか?
ランスタン<いや、何も…ガセネタだったようですね…
俺<そうだな…そもそも1.4出てからずいぶん経つし…
両者<きっと大会ができる程まだ人がいるという願望が形になっちゃたんだ!!
  1. 2011/01/25(火) 16:36:11|
  2. ACfA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

巨龍ガン専用装備(スフィア)

カフ:                   特殊攻カフPC4 特殊攻カフPC4
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウベレーF・白   Lv7  66 剛力珠
胴:アルマFスーツ・黒    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:スフィアFガード     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:イーリスベルトSP    Lv7  80 弾穴珠SP
脚:ボーンRレギンス     Lv7  44 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:362 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:4 龍耐性:8

発動スキル
見切り+4,攻撃力UP【大】,麻痺無効,火事場力+2,餓狼+2,高級耳栓,幸運,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】

最大生産無いけどこれ以上を望むのは酷というもの
まぁ巨龍ガン自体の呼び出し率が… 俺は剛ベル高台で使ってるガナー
  1. 2011/01/19(水) 15:00:33|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BFBCの夢

見たんだ
戦車の そうMBTの

ELECTが上方修正
BC1にあった車両間レーダーリンクが復活
ELECT-UAVとの連携による爆発物処理及び
スポット&レーダーによる山越え砲撃とかしてみたりできるという夢広がりんぐなもの
+ドライバーがELECTを選択した場合はガンナー側レーダーにも表示
まぁ夢なんだけど

もし実現されたらPTでの車両運用に革命が起こる
C4運用バギーでも地雷や潜伏兵探査を行きがけの駄賃にできるし
UAVは一切手を出さずに存在を悟らせぬまま高空からのレーダーリンクとスポットで敵陣丸裸だし
車両同士のカバーリングも飛躍的に向上

さらにAPCとMBTの前進トルク上方修正(これは完全に俺得革命)
今まで登れそうで登れなかったルート進行やどうしようもない溝に嵌ったときの脱出が可能に!
山の上で美味しく実った芋畑(推定数7)を真正面から掘り返す瞬間に目が覚めてゲンナリ
  1. 2011/01/14(金) 18:34:02|
  2. BFBC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もんはん韋駄天ドラ

武器防具自由 カフ・狩人珠・猟団豚スキル無効

・片手=倒せるビジョン丸みえだけど渇愛ないのでやる前から無理ゲー(タイム的な意味で)
・太刀=倒せるビジョンが見えない
・双剣=倒せるビジョンが見えない
・大剣=撃破 暫定順位22位 1乙
・ハンマ=撃破 暫定順位164位 2乙向上の気力無し
・ランス=撃破 暫定順位不明 0乙
・ガンス=倒すビジョン丸見えだけど装備作り直しまんどくせ?
・ライト=無理ゲー
・ヘビィ=もっと無理ゲー
・弓=無理ゲー

総評:ドラを選定した奴、ちょっと表にでr
  1. 2011/01/09(日) 01:36:05|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もんはん汎用?火事場餓狼

カフ:スタカフPC1 特殊攻カフPC4
武:達人珠○ ○
頭:フェロウベレーF・白 Lv7  66 剛力珠
胴:ゴスペルメイル    Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:ガノスRアーム    Lv7  95 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ザーカーFコイル   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ    Lv7 180 匠珠 ●

防御力:599
火耐性:9 水耐性:10 雷耐性:5 氷耐性:-4 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,餓狼+2,火事場力+2
高級耳栓,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ランナー,はらへり倍加【大】

カフ以外、非課金かつカフも余りものになりやすいPCカフで経済的
だが武器スロ1使わないと見切り+2になるし
剛種やSRで使うにはちょっとペラい
胴のゴスペルをガチャのミラド胴に交換すると防御-12と引き換えに武器スロが不要になる

10.0アプデで追加される超絶までの火事場餓狼つなぎ装備といったところか?
  1. 2011/01/02(日) 12:31:19|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
