生涯ゲーム小僧

ゲーム+α


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に

ネタはMHFだがなー

ヴァシム尻尾斬り最適解
・ハンマー1・双剣1・太刀1・笛or双剣

・ハンマー:各部位に仕込みでタテ3を1セットとタテ3の最初を二回
・双剣:言う必要ない
・太刀:爪が下がっていないときの第二破壊担当
・笛:旋律+ハンマーの仕込んだ部位の破壊

いらないもの(回線切って箱を窓から投げ捨ててろ)
・エリア内で生きてるのに尻尾剥ぐ阿呆(ジェビアから爪弾きされたものに多発)
・第一破壊前にハンマー・笛のポジションにいる阿呆(剛太刀持ちに多発、弾かれませんからじゃねーんだよ)
・条件無視で尻尾しか攻撃しない阿呆
・よろけているのに未破壊部位外への攻撃する阿呆&破壊担当でもない武器で攻撃する阿呆
・尻尾からどんどん離れてるのに追いかける阿呆
・双剣なのに設置水晶から真っ先に逃げ出す阿呆
・水晶の自力解除できないマヌケ
・斬なのに真っ先にエリア入ってホスト分捕る阿呆(ジェビアじゃありませんからー!)
  1. 2010/09/19(日) 11:51:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
