生涯ゲーム小僧

ゲーム+α


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACFAでいくと言ったな ありゃ嘘だ

経験値二倍だからってプレステしちゃった
F2000&DEとしばしのお別れ

とりあえずF2000を長く使ってたおかげなのかSCARやTARでヘブン状態
最初は3000を越えてた借金デスも残り680くらい

しっとりプロに頼りまくってたせいでクレイモア踏みまくり
自分の足音+味方の足音+敵の足音が混ざり合ってハードコアだったら相当数な味方を射殺or刺殺するほどFFやりまくり

地上戦ドミネで重要な旗を中心に守ったり味方の取得援護に回るお仕事で30?40キルご馳走様
キル稼ぎ違う、味方の援護してるだけ(重要旗防衛の大義名分でキル稼ぎヒャッハーッ!!)

マラソン+ストパ+スクラン+SPASが思いのほかイケてる希ガス
武器を育てるためにFFAや地上戦にいくか経験値二倍だからサッチャンで稼ぐか迷う
  1. 2010/05/30(日) 12:04:25|
  2. CoD:MW2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱MHF買うまでFAやる

壱つ、過程さえ楽しければ結果などどうでもいいものを厳選UP
壱つ、アルコールというドーピングに頼らず基本シラフでプレイ
壱つ、AA厨のミニマムなプライドを維持するためAAは欠かさない

PS側:「いつもの機体+ちょっとしたキワモノ」の方向性
箱側:「かわいいよアリシアかわいいよ」の方向性

---------------------------------------
ふつくしい人が箱に引越しするらしい
箱の外人勢のアーマーはPSの8人部屋の横引き級のアーマーをタイマンでも纏っているので注意
今は亡き(現在サブ?タグ)外人ランカー、通称アンドレのアーマーはミサイルカーニバルも期待できない程
外人が多いので当然、追Bブレ系統は腐るほどいる(サブタグで外人のフリをする非国民も当然混じってる)
プレマの部屋の少なさに感動すること請け合い

逆脚使えるよ!逆脚!アリシアたんを大手振って使えるよ!
逆脚使えるよ!逆脚!アリシアたんを大手振って使えるよ!
逆脚使えるよ!逆脚!アリシアたんを大手振って使えるよ!
  1. 2010/05/25(火) 08:03:51|
  2. ACfA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

○ァックユーぶち殺すぞ

てめーのことだドスイーオス
テメー、皮一枚出すのに何十匹殺させる気だよゴラァ!
たった3枚剥ぎ取るのに25匹とはいい度胸じゃねーか!
いいか、俺は面倒が嫌いなんだ
後12枚、キッチリと連続で出してもらおうか!

早く全部のザザミ防具をS型化させたいです
かわいいよザザミ防具S型セットかわいいよ

体験版のデータは消えるけど製品版でもザザミで生き抜こうと決めた
  1. 2010/05/20(木) 05:53:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふぁkk

ゲームをまともにやる時間がないでござる
ゲーム小僧にこの仕打ちは酷いでござる

若造が一人、無断GWを満喫
俺の2連休吹っ飛ぶ
飲み会も吹っ飛ぶ
休みが吹っ飛ぶ
人が少なくて営業時間内で作業がおっつかないので残ってやるしかない
家に帰るのは5時くらい
寝るのは遅くて7時くらい
飯と風呂で1時間
残り1時間で何しろと・・・BC2じゃ部屋の中にいる人の半数が糞芋だと3拠点しかないMAPでも40分かかるし
  1. 2010/05/06(木) 15:59:51|
  2. ゲーム以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
