生涯ゲーム小僧

ゲーム+α


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぼあ

結局MW2に浮気しまくりんぐ
だって、P90アキンボ&M9アキンボ マラソン・ストパ・スタディで暴力弾幕ですり潰すの楽しいんだもん
G18アキンボが叩かれて使用が躊躇われる事態になったら
次に断頭台に上がるのは間違いないね

完全放置のACfAはどうしてくれよう
CPまたリセットされてるだろうし 別にいいけど

とにかく
ランクでAP負けても引きしかしない
5分間浮遊、AC-130の動きしかしない
そんなの相手にした動画で勝っても負けても視聴者は極めて面白くないだろうし
(ネタとしてMW2から「エェネミィーエーシーワンサーティーアブァーブ!!」の音声持ってきて入れてやろうとは思った)
俺の精神的によろしくないので消音設定で日本人であろうと蹴りまくりだったけど、それにも疲れた

そうだ、プレマで録画部屋立てればええんや!
とりあえずキジさんやシュネーさんに派手にボコってもらって動画にしてうpり
そのときに募集とかしようそうしよう

きっと面白い気分になれるはず! CPに影響ないから大胆に来てくれるだろうし
ついでに俺のキモボイスの実況もやれば…JoeJoeさんのパクりニダー!
で、当のJoeJoeさんをコジマ汚染してみたいけど曜日合わないんだよなぁ・・・
  1. 2010/02/24(水) 07:00:17|
  2. ACfA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嫁的カスタムクラス

プライマリ:UMPorVecterのサイレンサー
セカンダリ:DEアキンボorDEタクティカル
装備品:投げナイフ
特殊フラグ:スタン
パーク1:スカベン
パーク2:ライトウェイトorハードラインorストパ
パーク3:SitRep(状況報告)プロ

プライマリ用途:芋砂への対抗手段及びUAV撃墜

何が言いたいかっていうとDEマジ最高
黒光りして立派でゴツくて音もよくてパーフェクト
そこに渋みを増す投げナイフ
コレ最強
ただし真人間が使うと一方的に殺されるだけの糞装備
真人間にはオススメできない

ついでに

ファミコン世代の連打力を舐めんな
貴様ら平成生まれが二足歩行始める前からこちとら生身で秒間16連打↑の世界で戦ってんだ
SFC版初代スト2の本田の強百列張り手を実機蓮根無しで5秒以上続けられるようになってから出直して来い
  1. 2010/02/08(月) 04:40:36|
  2. CoD:MW2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一機種で頑張ると言ったが

ありゃ嘘だ

2/2動画備考
1戦目:インテルオル・トーラス小型AF VS 有澤重工小型AF
語るに不要の究極火力ゲー、同対決で恐らく最速の決着
最初の砲声(?)から約17秒 消し飛んだお互いのAP総量約80000
ACが当たらなければ勝率1割未満、当たれば8割
専務もそれが解ってるので撃たせない目的と
お互いが強力無比なアンチ武器を積んでるので短期決着を狙ってAA使ってくるので超派手
どうみても裸での殴りあいです、本当にありがとうございました

2戦目:これだけ録画日が違ったりする
戻ってきてから最初のランクマッチ
意外と綺麗に散布捌けた希ガス

総評:AA精度おちとるがな・・・
  1. 2010/02/03(水) 14:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
