生涯ゲーム小僧

ゲーム+α


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり放置のACfA

MW2で殺したり殺されたり殺されたり仲間の物資にペチャンコにされたり殺したり楽しいです
ですっかり放置

CPもリセットされてることだし
一機種だけでどこまで頑張れるかを試すのもありだろう

現在の候補らしきもの

フルアーリヤ1
W063、マッセル、サプラ、BFFフレア
ユディトorライール、エクハザ、ヴァーチェ・ラトーナ・シェダル、リゲルorユディトAA

フルアーリヤ2
W051、閃光、ランスタン、ヴァーチェ・ラトーナ・シェダルorオギャー、リゲル

タイラントタイプ(頭&脚がNSS)
MSハイアクト、マッセル、連動分裂
ランスタンorアーリヤ、アーリヤ・ラトーナ・オルテガ、リゲル

旧ホワグリ1
W063、閃光、ランスタン、ヴァーチェ・ラトーナ・シェダル、リゲルAA

旧ホワグリ2
063、マーヴ弟(重ハンドガン)、4連PM、エコレ、連動分裂
ユディトorライール、ヴァーチェ・ラトーナ・シェダル、ソブレロ

新ホワグリパチ機ランスタン型
かるたん2機種
  1. 2010/01/14(木) 09:10:57|
  2. ACfA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうね

入った日本人部屋の8割が糞ゲー
チーデスは9割ガン待ち定点、地上戦なのに時間切れ決着多々
ドミネは7割ガン待ち定点、残りがスカベンorデンクロ+グレラン
デモリやFFAに行けば必ずテナガザルが4匹とケアパケバグ1匹

ドミネで旗一本取ったらまさか自分以外全員が定点化するとか思いもよらなかった
まあ、そんな連中でも一つだけ褒められるものはある
航空戦力への尋常じゃない対応の早さ
『ハリヤーさん初めましてそしてさようなら』
『ベイブロウさん初めましてそしてさようなら』
『AC130が105mm一発撃ってご退場』
連中からすれば撃たなきゃ大事な大事なキルレートが下がっちゃうからそりゃあ早いですよねw


それ故に外人部屋のほうがまだいい 例え回線差で撃ち負けが多くても
相手がM1887アキンボ+FMJ+ストパだったとしても撃ち合いができる分マシ


なんていうか2ch補正とかってやつ?
ACfAでもフワプカうぜーとかかなりの人数が書き込んでるようなのに
これでもかと言わんばかりに5分間浮いたままの相手にしか当たらない不思議と同じやね
  1. 2010/01/06(水) 11:01:17|
  2. CoD:MW2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
