生涯ゲーム小僧

ゲーム+α


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺のGAマン

頭:新サンシャイン
胴:063AN
腕:腕バズ
脚:中量旧サンシャイン
脳:061AN
動:ランスタン
MB:アリャー
BB:ライール
SB:オギャー
OB:リゲル

武装:軽砂砲 背ガト(腕バズとクロス) GAフレア正面

とりあえず外装(当然、スタビもGA系列)だけがGAグループの偽物です
これがリアルだったら死罪確定だろうね、アクアビットやら旧GAEのトーラスが混ざってるから
  1. 2009/06/25(木) 06:25:49|
  2. ACfA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランクマとプレ魔

ランクは色々なもの使ってます
Wライビットマン?Wライのゴーヤ付きビットマンに高純度のビットマン
軽ニ?重ニに逆間接

勝率低いよ! 中の人の性能悪いよ! 2段の影響か右中指痛いよ!


プレマ
ランカーやランカーに日々可愛がりを受けてる人らの部屋で猛烈に可愛がられた
自分が見るも無残だった

とりあえず、タンクの作り方わかりません!
動かし方もわかりません!
これは俺には棺桶にしか見えない・・
  1. 2009/06/19(金) 11:20:37|
  2. ACfA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だけど私は 逆 間 接

腕マシx分裂三点セット+RPGorレール砲の逆間接使ったんだ
ビットマンで配布しまくった分を実働2時間程で回収

ビッグボックソと逆間接の地獄メガフロ以外だとかなり強かった
逆間接特有の上下揺さぶり
MBヴァーチェによる前進力
SBホロフェ2段による左右の超移動
激しい機動も問題無く追尾でき、ミサイル撃墜もできる腕マシ
腕マシと上下左右の揺さぶりでQB使わせてEN尽きて地面に降りたところを空爆できる分裂セット
量産機として溢れていないのが不思議に感じるほど強い

正直、勝つという点においてはひとつの完成形だと感じるけど
これを使い続けたら確実にダメになっていく模様
このUNK機体使った後にWライビットマンのEN管理もできなくなってたし

別口でAP5万の中ニも作って武装とか内装色々換えてやってみた
タンク級のAPと重ニより少し速い引き速度でイケてると思ったけど
AP5万を維持するために色々と犠牲になりすぎてて微妙なシロモノにしかならなんだ・・・
  1. 2009/06/12(金) 11:22:10|
  2. ACfA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏切りのアクアビットマン

ニコ動にうpしてたヤツはアリャージェネだったけどスラッグでPA吹き飛ばされた時を考えて
どうせEN回復力死んでるも同然だしとランスタンに交換
その際、MBをアリャーからライール SBをユディトからクーガーに変更して
SBを省エネにして浮いた分をMBに回してできるだけ食いつけるようにしてみた

ランスタンKPフルはやべぇw
1.2のソブレロジェネKPチューン無し+ビットマン級PA性能値の機体と
同じくらいの間隔でPA再展開できる レギュ1.4とは思えないwww

で、勝率大して変わらず 主に中の人が適正低いってのがあるんですがね・・・

でもA上位の人が連続で一気に近づいたときにOB吹かしてまで離れて行くようになったのは
ある意味では勝利!!

ビットマンの超PAの全てが詰まったソブレロジェネのAAは
EN防御低い機体だとアンプ無いのに掠っただけ5000近く
爆心地で当たれば20000近く奪いとるシロモノだからね
俺だって怖くて逃げる

でもコレ純正でやれねーよ
一度やってみたんだ企業図面から読み込んでトリプルキノコ+Wプラズマで各所チューンして
結果、リアルワンダフルボディのアメリカン(ランクはH3桁だったかな?)にあっさり負けた
近づく>正面にたどり着いた辺りでEN切れ
EN切れ>モロに背ガト喰らう>神PAのおかげでロックは外れないけど衝撃で挙動が引っかかる感じ
どのみち避けるEN無いからとプラズマ撃とうとする>回復激遅で虚しく鳴り響くガス欠音
通常Bで距離されていく>敵さんプラズマの有効距離外へ>ガトでビクンビクンしながら近づく>
ガス欠>EN無いから避けられないプラズマ撃てないの永久コンボ
プラズマ一発撃っただけ、しかも外れた でそのまま撃沈
どうでもいいけどCP1.7くらい持っていかれた

コジマ腕は2回しか撃てないし? どのみちEN無いし? 衝撃受けたら全ておじゃんだし?

後、ランクで一度だけ同型機(つまり相手もWライのビットマン)遭遇して戦ったんだけど
お互い有効な攻撃がAAというのがなんとも
鬼畜PAのせいでお互いに凸ライのダメージがしょっぱすぎる状態
で案の定お互いに弾切れ>AA対決に
  1. 2009/06/11(木) 06:59:26|
  2. ACfA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/4 ランクマ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7250987

1戦目 vs宿敵 ?お互い手の内は知り尽くして・・・ってマシライ!??
アセン:
おなじみのW051アリャー

2戦目 vsBランク ?AP的にいい勝負?
アセン:
アリシアフレーム

右手:モタコ   右背:RPG
左手:機動レザ 左背:3連AS  肩:BFFフレア

内装:
FCS:ユディト ジェネ:ソブレロ MB:ライール BB:ライール SB:オルテガ OB:ランスタン

チューン:
出力・容量50 KP1 運動50 E適正50 ロック41 更新50 MQB・SQB50 旋回50

3戦目 vsAランク ?こっそりと核を撃墜してた3連AS?
アセン:
胴:サラフ 他:アリャーフレーム

右手:051 右背:アルドラグレ
左手:063 左背:3連AS     肩:BFFフレア

内装:
FCS:エクハザ ジェネ:ソブレロ MB:ヴァーチェ BB:アリャー SB:オギャー OB:ランスタン

チューン:
出力・容量50 KP1 運動50 ロック50 更新41 各QB50 旋回50

2、3戦目の機体は組んだ後にぶっつけ本番
アリシアはEN管理が厳しいのう・・・ガス欠音が鳴りまくってた
偽アリャーは色々と積みすぎて挙動が重いかなと思ったけどそんなことはなかったぜ!
  1. 2009/06/05(金) 04:35:38|
  2. ACfA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
