生涯ゲーム小僧

ゲーム+α


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むりぽ

箱MHF発売前にF2000金髑髏タイトル取得的な意味で
残りHS採取数約250
箱MHF発売まで残り7日
一日辺り40くらい集める必要性
仕事があるのでどそこらにいるスネカジリのように時間がたんまりあるわけでもない
(収入の都合、実家から出て生きていける状態でもないので自分もスネカジリなのだが・・・)
現在のペースは一日平均20個くらい(平日10個、週二日休日で20?40個くらい)
MHF発売までの間の休日は二日
帰宅時間の都合プレイ時間が短く、平日の収集量は平均5個分

オタワ

いっそ諦めてしまおうか
どっかのピザデブのバスケ顧問の偉人は「諦めたらそこで試合終了だよ」とは言うが
リアルの偉人は「人間、諦めが肝心」と言っているし・・・
  1. 2010/06/17(木) 08:17:58|
  2. CoD:MW2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

万能鍵

F2000のアタッチメントにマスターキーをよくつけてるわけですが
こいつで角待ちやマラライコマで突っ込んでくる猪の頭をミンチにすると8割でノーエイム爆発カスタムが出てくる

ホント、マスターキーさんは万能! 心の扉まで開けられるんだもんね!

あまりにも角待ちが酷いので得点でリード取ったら奪い取った定点ポイントで待機してたら
残り1分になってからようやく動き出した前の持ち主がやってきたので万能鍵で残り時間一杯ミンチにしたら
ガン待ちウゼエエとファンメールもらいました

録画してあげるから恥をかきたくなかったら自分から動いてみなwwwと脅迫メールを返したら
出会い頭「8:1」で美味しかったですwww

アレだよ、ドン・カーネルも言ってるけど
「経験も素質も全てが違うんだ、お前が悪いんじゃねえ」
素早くエイムすることを端から諦めて置きエイムばかりの範囲攻撃ばかりのしかやらないからそうなっちまうんだ
F2000先生に矯正手術してもらいな。
手術代は今まで置きエイムや範囲攻撃で稼いだキルデスレートだろうけどな!
  1. 2010/06/16(水) 04:49:11|
  2. CoD:MW2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MW2での悩み

主にセカンダリ(プライマリはF2000、Vecter、MG4で十分)

ショットガン
SPAS-12:
アキンボ(ブリング)のM1887が過去の遺物となった現在、即死距離において猛威を振るうSG
銃の見た目そのものは大好物なのだが、一般的すぎるのであまり気乗りしない

AA-12:
見た目糞、量産、エイム不要NOOB御用達 ありえない
でもサイレンサーつけて使った時の絶望具合は中々イイ

ストライカー:
エイム不要、射程を得る代わりに連射力を落としたAA-12
見た目は中々、マラソンで敵中に突っ込んで掃討した後のリロードはまさに『仕事の後の一服』を味わえる

M1014:
装弾数と射程を犠牲に威力を上げたストライカー
威力は上がってるが弾のバラけ具合と装弾数から多少エイム力が必要
見た目良、拡張マガジン手に入れると少しラクになる

M1887:
過去の遺物、だがそれでも使いどころを間違えなければいい性能
シングルは拷問、コッキング遅すぎ! でも見た目はサイコー
現在の性能を考えると、シングルの再装填速度はSPASと入れ替えてもいいくらい
再装填のシングルか火力のアキンボでなんとか住み分けできんの?
シングル使用での拷問っぷりがなんかイイ

マシンピストル
PP2000:
G18とM93の量産っぷりに嫌気がさした人が好んで使う
BC1の特殊神も愛用
個人的には見た目が好きじゃない

M93ラフィカ:
G18は量産だから使いたくない、でも強くないとヤダ!って人が好んで使っていることが多い感じ
故にG18の次に使用者が多い
あの馬鹿みたいに長いストックが嫌ン

G18:
シングルでも十分強い(SMG以上)
装弾数・攻撃力・連射力・操作性どれをとってもピカイチ
アキンボの制御ができなくてSMG距離で出会い頭のSG以外に撃ち負ける人はエイム障害の疑い有り

TMP:
G18に全てを奪われている可哀想な子、サイトもちょっと見づらい
でもリコイルは無いに等しい、拡張マガジンまで育てれば化けてくれそう
見た目がウージーにグリップつけて無理やり軽量化しましたって具合がなんかイイ
最近試しに使ってみてる

ハンドガン:
DEサエアレバイキテイケルー
  1. 2010/06/08(火) 09:30:03|
  2. CoD:MW2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ACFAでいくと言ったな ありゃ嘘だ

経験値二倍だからってプレステしちゃった
F2000&DEとしばしのお別れ

とりあえずF2000を長く使ってたおかげなのかSCARやTARでヘブン状態
最初は3000を越えてた借金デスも残り680くらい

しっとりプロに頼りまくってたせいでクレイモア踏みまくり
自分の足音+味方の足音+敵の足音が混ざり合ってハードコアだったら相当数な味方を射殺or刺殺するほどFFやりまくり

地上戦ドミネで重要な旗を中心に守ったり味方の取得援護に回るお仕事で30?40キルご馳走様
キル稼ぎ違う、味方の援護してるだけ(重要旗防衛の大義名分でキル稼ぎヒャッハーッ!!)

マラソン+ストパ+スクラン+SPASが思いのほかイケてる希ガス
武器を育てるためにFFAや地上戦にいくか経験値二倍だからサッチャンで稼ぐか迷う
  1. 2010/05/30(日) 12:04:25|
  2. CoD:MW2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MW2で

F2000+マスターキーとかM1887シングルが楽しくてそれらばかりで戦ってたら
PTに誘われたのでホイホイとついていったら
「縛りうぜぇ、まじめにやれよカスが」と『敵側』の日本人PTから言われた

その後、やり取り
俺「ドミネでも旗無視でガン待ち定点爆発物オンリーのほうがうぜぇよwww」

敵「キルデス下がったら楽しくねーだろ 馬鹿か?」

俺「つまり、自分が楽しくなるという事を優先しているわけですね?」

敵「ゲームなんだから自分が楽しくなるようにやるのが当たり前だろ」

俺「こっちだって同じだよwww
    自分が楽しくなりたいからお前らのような坊やから見れば縛り武器ばかり使ってんだよwww」

敵(なにやら凄く荒い鼻息のような流動音と深呼吸するような流動音)

敵「同じ装備・パークで勝負しろ、録画もしてニコニコで晒してやんよ
   ちなみにPTに誘った時点から録画してっからよ、逃げたら恥じかくのお前だぜ?」

俺「奇遇だねw俺もニコニコに動画あげてる人間でさ、二つの変態が合わさると?って動画もあげてんだけど
  タグ同じなの判るだろ? でさ、そこで宣言してるように日本人のワンマンデンクロとか集めててさ
  さっきも君等のPT6人中4人がやってたもんだからバッチリ録画しててね
  ついでに言うと俺が最初にワンマンデンクロの適当グレで死んだ時から今も録画中なんだwww」

(ここでPTからキックされました)

ちなみに真に残念なことに最近不調気味なキャプチャソフトが空気読まずに壊れデータにしててくれました。
よかったねw クラン○○○の6名様www
俺は慈悲深いからクランでポンポンしてたのにとりあえずクラン名は出さないで文字数だけにしておいてあげるよ

ご本人様がくるとは思えないけど一応、今後の為に忠告しておく
人に喧嘩売る前にグーグル先生に『売る相手のタグ+晒し』で検索かけるくらいはしておいたほうがいい
今回は慈悲深い俺に喧嘩売ったのと録画データも壊れ物という凄い幸運に恵まれてるから助かってるけど
ちょっと運がいい程度じゃ取り返しのつかないことになっちゃうからねwww

後これはMW2じゃなく全てのオンゲーに言えることだけど
自分が楽しくなるためにチートやバグは使わないにしても強武器とかで身を固めて
狂戦法を取り続け、それでも勝てない相手は拒否しているような輩に
自分が楽しくなるために、つまらないとしか感じないその手の輩を
片っ端から拒否する相手を批判、中傷する権利は無い
求める結果が自分が楽しくなる為にという同一の物なので後者も同じく批判、中傷する権利は持つことはできない
しかし、前者より後者のほうが受けがいいから世間に味方が多い、故に世間が後者に対し権利の所有を認めてくれる
そして権利の所有を認めて貰えるのは虚言ではなく事実である

空のAC6のTB5でRZ仕様A-10+FAEBが批判されてる中、単純火力ならRZ仕様A-10すら即死させるSFFSで
 爆撃してた俺は一切の批判を受けなかった
FAEBを陣地から陣地への超遠投も使っての時間差投弾でFAEB8?10発を敵リスポンタイミングに同時起爆で
 即死エリアを敵リスポンエリアに展開してリスキルなんて非道なこともやってたけど批判はされなかった
そして、四六時中ではないとは言え狂武器FAEBを自分も使っておきながら他者のFAEBを批判しても
 なんの文句も言われず、むしろ援護されもした。
それは何故か?

Garm・Wizard・Crazy等の最盛期に幅を利かせてた集団が持つ爆弾に関するデータは9割方は自分が提供したもの
自分が上記のメンバーに対し、その有効性を実証しノウハウを分けた
ただ投弾するのではなく、交戦域を予測・若しくは味方にコントロールを依頼し事前に時間差投弾を行って
 多いときには20発近い爆弾を一人で同時着弾させて広範囲高火力エリアを展開した
TB5のFAEBで批判されたのは自分が実証してメンバーが使っているのを表面部分だけ真似ただけで
 一人で複数発を同時着弾させることを一切しないでいた
(超低空飛行をして範囲に入ったら投弾即着弾だけしかやらない、グレラン定点と似ている)
↑に対し最大範囲で勝るSFFSで爆撃して姿勢を崩し地面にキスをさせていた
中堅程度なら6人同時に単独で通常兵装だけでも互角に戦えるだけの技量は持っていた
(コレをやった為にAC6の米国側最強集団に名前覚えられて色んな意味で酷い目に会った)
爆弾を徹底的に研究しているのを最盛期の人達が知っていた

以下は愛用した爆撃装備の未提供分込みのデータ(飛ばなくなってから2年近く経つのに残ってた不思議)
FAEB(ゲーム中での立ち位置はMW2のデンクログレランに近い)
横軸爆発半径:F-16を8?10機並べた程
縦軸爆発範囲:着弾点より下方150フィート、上方3500フィート付近 酷いことに立体範囲は球体ではなく円柱
攻撃力:ノーマルF-16の耐久値1/4x1 中心からの距離減衰無し
唯一の欠点はリアルからは想像できないが衝撃力があまり高くない為、ニ発ではRZ仕様A-10の姿勢は崩せない

SFFS
横軸爆発半径:F-16を4機並べた程のものが複数発生
縦軸爆発範囲:着弾点より下方100フィート未満、上方750フィート付近
攻撃力:ノーマルF16の耐久値1/3xα(投弾or落下開始からの着弾までの時間や高度によって1?9で変化)
    高度、投弾時の機体速度・姿勢等を調節することで最大、横軸直径でF-16が3機分の範囲に対し
    最高の防御を誇るRZ仕様A-10でも即死するエリアを作り出せる(中心では上記の攻撃円が7つ重なる)
    1HitでもRZ仕様のA-10の姿勢を崩す衝撃力を有する

SOD
横軸爆発半径:F-16を1機分程
縦軸爆発範囲:SFFSと同じ(気化爆・精密爆弾以外は全て下方100フィート・上方750フィート)
攻撃力:SFFSと同じxα(最大Hit数は検証不能)
バグ能力:目標に対し高角度投弾することで親機が消滅しても子爆弾発生点が地形をぶち抜く為に地形越し爆撃が可能
親機を持つ故にAC6の中で唯一、爆弾でありながら空対空で直撃させることができたが攻撃力は通常ミサイルと同じ悲しさ

BDSP
SODを直接自機からばら撒き、攻撃力範囲等はSODと同一(最大Hit数検証が不能なのも同一)
自機が死亡すると着弾前でも爆弾が消滅するので自殺確定の高角度投弾でも地形抜きは不可能

LSGM(爆弾ではないが地上目標にしかロックできず空対空の対人では無誘導で撃つことになるため)
横軸&縦軸爆発直径:F-16を2.5機分程 攻撃範囲はミサイルな為か球体状
攻撃力:直撃はRZ仕様のA-10・F-15E・TNDの3機種以外は即死(RZ仕様F-15Eは9割近く持っていかれる)
    爆風はRZ仕様の一部とノーマルA-10・ノーマルTNDを除きやっぱり即死
    直撃弾はRZ仕様A-10の姿勢を大きく崩す程の超衝撃力(EML以上でゲーム中最大衝撃力)

と、これくらい執着して運用しているのを最盛期の人達が知っていた

どこかの誰かさん達は幸いなことに求める結果とその過程が同じなご同類が近所に一杯いるようで
俺を批判しても援護が多いから安心しているようだけど
全く同じ悪さをしたときに過去も含めて自身に関わった全ての人たちの反応はどうだろうね?
何かの間違いじゃないのか?と否定してもらえるのかな?
期待していたのに…と失望されるだけの良印象は持っていてもらえるのかな?
いつものことながらクズだなwとあしらわれるのかな?
むしろ悪さをされた被害者側がクズだからいいんだよ、と援護が入るのかな?


他者の自身対する印象の持たれかたは先に印象操作を仕掛けたほうが圧倒的に優位である
先に仕掛けたほうが印象操作を手放し、それを放棄してもその優位は決して崩れることが無い
仕掛けるまでの時間差は永続的に残るものであり、これは如何なる強い操作をもってしても消滅することはない
だが、その時間差は印象操作が始まる前に他者の中に作られた印象によっていくらでも大きくなってしまう
唯一、この絶対的優位を崩すことができる条件とはお互いに関わりなんらかの印象を持った人全てが
お互いに関する記憶を完全に失うことでしか満たされない
  1. 2010/04/22(木) 10:14:14|
  2. CoD:MW2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
