生涯ゲーム小僧

ゲーム+α


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思えば

CATVから光になってからACfA一回もやってねーな
そもそも最近はMHFとBFBC2しかやってねー
  1. 2011/03/26(土) 17:05:05|
  2. ACfA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オタワ

ランスタン<なんか近いうちに大会あるらしいよ!
俺<ほうほうそれでそれで?

前略 タッグ制 禁止パーツ一覧:アサルトアーマー 後略

俺<何か見えるか?
ランスタン<いや、何も…ガセネタだったようですね…
俺<そうだな…そもそも1.4出てからずいぶん経つし…
両者<きっと大会ができる程まだ人がいるという願望が形になっちゃたんだ!!
  1. 2011/01/25(火) 16:36:11|
  2. ACfA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっとだけやったんじゃよ

MHFにマンネリ感じてたんで
ACfA(PS3)やった
とある職人動画に感化されてデカール製作と貼り付け=3時間
デカールに合わせた機体郡の構築及び塗装=2時間
テスト先生でEN具合と二段感覚の確認=1時間
オン対戦=10分

誰か[THUNDER FORCE 222]と[SPECIAL COMBAT TEAM]の文字作って
指定場所にキレイに貼り付けたりしてくれないかなぁと思いつつ
代替品として対戦ゲーを始めて以来ずっと答えが出ぬままの自問の一言を貼り付ける

デカールで文字を作るのと貼り付けるときの精密作業が凄くイライラ棒
雷マークとか炎の一種を適当に使うと書きなぐりっぽさが出て多少ズレようが知らん振りできるが
ゴシック体とかもう無理、バランス取りきれない&貼りたいところで止まらない
1時間ぐらい貼り付けに格闘するも合わせられず思わずコントローラー投げたら自作(笑)トリガー拡張部品取れた
アロンアルファでまたつけようとしたら保存しっかりしてたのに中身固まってた
ふぁkk

---------------------------------------------
↑の作業であまりにイラついてたのでBFBC2(箱)で糞試合に入って糞プレイして八つ当たり
USAS+スラッグ+拡張使って12倍スコープでやりあう距離の糞芋の頭ブチ抜くの快感でした
望遠戦車で遠距離砲撃する三流をリロ短戦車で一方的に遠距離砲撃するの快感でした
敵がたくさん篭ってる倒壊可の建物にスモーク戦車で突っ込んで視界奪って建物倒壊が快感でした
そんな糞プレイしてたら、戦車で敵地に到着直後にトレーサー撃ち込まれて7本ぐらい強化RPG飛んできた
イカすファンメール貰ったので?恨みと憎しみを高価買取中?と返信
その後、ATKとDEFを2セットほどフレとやったらM1AとT90の合計キルが150近く増えてた

ちなみに糞プレイだしD端子でやってるから動画うpは簡便な! プレミアも切れてるしな?
  1. 2010/12/08(水) 17:47:46|
  2. ACfA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この感覚…

おいばかやめろおれのぴーえーがすとれすまっはでうちたいときにかぎってえーえーうてない



休日に激しい睡魔に襲われそのまま寝貯め

出勤日だが昼間に起床

やることないので久々にACfAをやろう

箱側で10分ほど検索待ちするも外人ブレード部屋しかかからずPS側へ

とりあえず適当な部屋に侵入

元ホストがいなくなり自分がホストに乗っ取り録画部屋に

なんか見たことある人らがゾロゾロと

瞬く間にコジマまみれで冒頭の一行

編集は帰ってきてから
方向性は自分が死んだ後はカットする方向
だって背後霊先を頻繁に変えてるんだも?ん
  1. 2010/07/28(水) 15:19:12|
  2. ACfA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

所詮、下流リンクス

脈絡も無しにまたマニュを触った
これはひどい

いくらMW2で感度10でF2000(今はTARかVecter)振り回してるとはいえ全くもって捕捉維持できない
維持どころかまともに捕捉すらしてない

でも前QB吹かした時に通常なら喰らってそうなハイレザが何度かPAだけ抉っていったので
使えるようになれれば・・・なれるといいな・・・なれるよね・・・?

とりあえず一番練習できそうな構築

機体
旧グリ一式
FCS:LAURA
ジェネ:神器
MB:ヴァーチェ
BB:ラトーナ(アーリヤに変えようか迷ってる)
SB:シェダル
OB:リゲル

装備
右手:R102 左手:無し
右背:無し 左背:エコレ(撃ちきった後は重心維持と相対速度・上下角度関係の情報源として使うつもり)

スタビによる重心設定:0/0(前:104 左:80 右:82 後:106)

メモリ
EN出、EN量、KP出、運動、ロック、M通常、MQB、旋回に各50 更新42
(BBアーリヤにしたらEN量50をBQB50に回すつもり)
  1. 2010/06/01(火) 07:09:42|
  2. ACfA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
